2023-10-09

カードゲームに詳しくなりたいんだが、そういう動画ってある?

経緯はさておき友達が少なくて時間お金たっぷりある状態なんだ

たまたま小学生が多くいるイオンに行ったらデュエマ?っていうカードで遊んでいた

全然ルール知らないけどかなりアバウトっぽいからやってみたいんだよね

それとは別にカードゲームって紙とデジタルであるけど、どっちの方が面白いんだろうか

あと、ルールがやたら難しいものから簡単ものであるけど、それぞれに特徴とかあると思うからそういう比較動画を作ってる人いないんだろうか?

ようは金と時間があるなら、そういう包括的カードゲームとか触ってみるのもいいなって思っただけ

どうせならコレクションとかしてみたいじゃん?

  • 遊戯王をマスターデュエルっていうアプリでやってるけど遊戯王やってる人の9割ぐらいは遊戯王はクソゲーって思いながらやってるよ、しらんけど。 カードゲームのコレクションは小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん