2023-10-05

2023/10/05

だるい

昨日はカウンセリングでクソみたいな対応をした

感情が込み上げてきた

涙が出てくるのはいものことだったが、昨日は笑いまで込み上げてきてこのまま頭がおかしくなってしまうのだろうかと思った。

障害なのか、頭が悪いだけなのかなんでこうなったんだろうな。よくわかんねー。

こんなになるのはカウンセリングルームだけと思いたいが、感情が燻っている感覚日常的にある。

ガス抜きできてるんだか、ヤバさに近づいていってるんだかわからなくてしんどいと思った。

まあ、カウンセリングすっぽかさずに行けたのでよしとするか。

昨日は身だしなみも少しだけ意識できたのもよかった。

  

なんかだるい

ずっとこのままなのだろうか

いやだー

嫌だー

  

部屋が物で溢れているのが嫌だ。

洗濯物で溢れているし、床に紙が散らばっている。

最近は共有スペースも散漫としていて気が滅入る。

ずっと小学生夏休みみたいな生活が嫌だ。

ゲームじゃなくて、せめてアニメ作品をみたい。

見たい作品がとりあえず2個ほどあるのでそれを見る。

このままでいいのか?と思うが、部屋を片付けながら見ることにする。

  

はてなダイアリー始めたけど記法にまだ慣れない。

少しずつ試してみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん