2023-10-04

ちょっと怖くなってきた

ジャニーズ問題で会見とかの不味さとかもあってめっちゃ叩かれてる。

ただいつものパターンで、周りが正義感で徹底的に追い詰めるのはまずくないかな。

しかに性加害した会社が会見で追求されてるのに落ち着きましょうよ言っちゃうところとかやばすぎるし、ファンも昔のセクハラ親父みたいにガハガハ自分たちの性欲誤魔化して、しらばっくれてる感じはイライラするけど、いくら相手に非があっても叩きのめしていいことない気がする。

これ、いつもの最悪なパターンたどってない?

これで追い詰められた人が命を絶って、叩いてた人も気まずさから追及やめて、話題に出すのもタブーみたいな感じになるやつ。

そもそもなんで被害者かもしれない2人が会見で責められる立場になってるんだっけ?

運営側はなんで出てこないの?

最悪なこと起こってしまったら、本当に救いようのない事態になるね。世の中地獄やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん