2023-10-04

悪い男モテるかいうやつ

これは、アダルトチルドレンとか機能不全家庭育ちとか、自己肯定感希薄で、自立とか自活とかする気のない、いけてない女に当てはまるやつだから

たぶんほとんどの、まぁまぁ大事に育てられた娘さんって感じの女は悪い男嫌いだから

いけてない女ほど声がでかいから悪い男の方になびいちゃうみたいなのネットにはびこってるけどね。

いけてない女が自分間違ってないよね?って確認作業してて、そこに声でかいだけのいけてない女が集まってるからたかマジョリティみたいになってるがノイジーマイノリティからしかとしてくれ。

そこそこの家庭でまぁまぁ大事に育てられた娘さんはネットで女論男論かまさないし、ふつうに優しくて働きものの男が好きだよ。

そうじゃない女は地雷だしそう言う女にモテたってなんの得もないよ。

仮想敵みたいな女、男のことは無視して実際に触れる距離にいる異性を見て話して自分判断しないと、ネットガーエックスガーみたいなこといいながら死ぬぞ。

  • いけてない女の声がでかいのではなく、「そういう女が多いらしい」って話が男に求められているんだ。 「自分が悪いのではなく、相手が悪いせいだ」って都合のいい話しか聞きたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん