2023-09-30

おっさん美少女Vtuberいいな

美少女おっさんVtuberか?

とりあえずガワが美少女のやつ

以前バ美肉とか言われてたのにあまりそういうの見かけなかったけど最近偶然Youtubeみてたら見かけた

暇だったから見てみたけど普通に良かった

 

基本的Vtuberは嫌いな方だなんだけど嫌いな要素がきれいになくなってる感じ

基本Vtuberってアニメキャライラストはいいのに中身がダメ

Youtuberとやってること変わらないし

アニメキャラゲームキャラのようなものを求めてるのにその辺のおばさんがキャーキャー言ってるだけ

うるさいだけだし何が面白いのか分からず少し見てはスキップしてというのばかりだった

 

おっさんなのに美少女Vtuber やってるだけあって、キャラ作りがちゃんとしてた

ボイチェンも使ってるし、そのへんの中身女のVtuberより声もいいくら

一般Vtuberだとガワの見た目だけはきれいになってるけどそれ以外は進化しない

でもおっさん場合は初期の頃のも見てみたら、ボイチェンもかなり進化して自然できれいかつ可愛いボイスになってた

あとキャラ作りのレベルも上がってた

おっさんがこれをできてることに加えて技術進化的にも感動できてただただすごいと思う

 

中身女のVtuberは集まってギャーギャー言ってるか、ひとりでかまってほしいオーラ出してるのばかりで好感が持てない

それに比べたら、おっさんがやってる分、おっさんが求めるものがわかってる

すでに確立されたジャンルかと思ってたけど残念ながらあまりはいないらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん