2023-09-29

名古屋民は運転が下手

主語クソデカだけどこれは譲れない。俺も名古屋人だからあえて言う。運転免許返納しろ下手くそども。

交通死亡事故ワースト1位常連県も納得の内容。

具体的に多いのが「左右確認をしていない」。基本中の基本。

コンビニ駐車場とかから出てくる車に片方の道路しか見てなくてひき殺されそうになることが多い。

ていうか俺が視点低い小学生なら絶対死んでたってタイミングが何度もある。

実際に小学生高齢者とき死亡事故になってニュースになるんだろうなって悲しくなる。

名古屋人が運転が荒いから~名古屋走りだから~、とかじゃなくて基本的運転技術が未熟。反省しろサルども。

  • 早く反省しなよ

  • 名古屋って、ADHDだったり知能指数低い奴とかヤバい奴多いんじゃね? 名古屋だけ、ヤバいオッサンが暴れるニュース多いし。 うちの会社でも、名古屋の奴は噂通りケチだし、プライド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん