2023-09-28

から丸見えの男性用小トイレ

まあ女に対するカウンターとしてあれの写真を出して「男の人権なんてないんですよ・・・」って言うのは勝手だけど

そう言ってると結局基準が高まっていくだけで、男ももっと整った設備を求めよう!!が正しい流れになっちゃうじゃないですか。

 

僕はそうじゃなくて、「本来は外から丸見えでも問題ない程度のことだろ?そっちの基準でいいじゃん。女性が今まで過剰に保護されてきたんだよ。」って話なんですよね。

まり今の男性人権レベル基準線にしようよという話。

もちろん女子トイレを丸見えにしろって話じゃないですよ。

授乳なんてケープしてその辺でやってればいい話だし、トイレは汚くて薄暗いもんなんですよ。

今の専用の授乳室とかきらびやかトイレが異常にレベルの高い話だってこと。そこを普通ラインにしないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん