2023-09-27

市職員に憧れてる無職見ると不安になる

一人で静かに過ごしてHPMP回復するタイプの俺も市職員になったけど人間関係濃すぎて職場に居るだけで頭真っ白になってきて何かしようとするとパニくるようになって、同居家族が異様に感じて精神科に連れてかれたら適応障害社交不安障害になってて、三ヶ月ぐらいで役所辞めたわ。

無能扱いされると横つながりで無能情報一斉に流れる地獄みあった。というか俺には地獄だった。

今は市職員時代よりはるかに将来性も社会的地位も無い職場で働いてるけど、QOLだけは2000倍高くなったしあの時よりも生きてて楽しいので後悔はしていない。

ちなみに市役所辞めるの引き止めてきた親とは今でも絶縁状態になので、飲み会大嫌いな市職員志望の無職君は今一度自己内省してからもう一度考えてほしい。

  • 俺も似たような感じの人種だったのに農協入っちまってえらい目にあったで ゲームでいう状態異常に常にかかってる感じがして上手く立ち回れず、それがまた無能情報として共有されて...

    • お疲れー、大変だったな。辛さ目茶苦茶わかるわ。 今何してんの?

      • 俺も農協すすめた、農協やめたことに馬鹿だ人生終わりだなんだ言った親と仲違いした いやになって東京出てきてそれなりにでけー会社の人事総務やっとる 明らかに前よりまともに身体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん