2023-09-23

はてサ金玉で発電できるらしい」

「そうなの?」

「ああ、左右の金玉をくっ付けると磁場が生まれ電気が生まれる」

「すごい」

しかも中から原油が流れ出す」

「素敵」

「そして栄養たっぷり金玉ミルクも出てくる」

「美味しいの?」

「最高だ。全ての栄養素を含む完全栄養食だ」

「飲みたい」

「そして、はてサ金玉を手に持つだけで、空を飛べる」

ワンダフル!」

しかも若返る」

「欲しい!はてサ金玉!」

「ほら、これだよ」

「わあ、ありがとう!」

「ただ最近はてサが減ってきてさ」

「そうなの?」

左派イマイチなのではてサになる人間が少ないんだ」

「残念ね」

「だから俺はもっとはてサを増やしたい」

「どうやって?」

朝日赤旗ブックマークしまくる」

「そんなので増えるかな?」

「あとは、はてサ金玉培養する」

「えっそんなことできるの?」

培養肉の原理を使うのさ。これではてサがいなくても金玉が手に入る」

「よかった…これで世界平和になるね」

「そうだ。はてサ金玉世界救世主だ」

「大好き!はてサ金玉!」


こうして世界は救われた

しかはてサ金玉世界で溢れ返ったため、世界金玉だらけになった

そしてとうとう地球金玉になった

地球はてサ金玉なのだ

はてサ金玉地球

君は今、金玉に住んでいるのだ

さあ、地面に耳をつけてごらん

はてサの声が聴こえるよ

かわいい

ああ、かわいい


はてサ

金玉

どうか〜

これ以上〜

増えないで〜

愛しい〜

はてサの〜

金玉

き〜ん〜た〜ま〜


はてサ金玉歴史 学習ビデオ 終わり)

  •    胸ばっかり見るな って女がよく言うし 気づいてるとも言うけど それは男も同じなんよね つまり能力者バトルなんよ 男(ウヒョヒョぺぇぺぇでかいンゴ) 女(貴様胸を見てい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん