2023-09-18

anond:20230917232100

答えは簡単で、12年前に大騒ぎしてガイガーカウンター買いあさって測ったけど、

”彼らの予測”に反して自然放射線程度の数値しか出てこないから数か月で飽きちゃったのさ

しろ測れば測るほど、少なくとも個人で所有できるような計測機じゃ”変わらなかった”という結論しか得られないからさ(大学研究室レベルの計測器なら別かもしれないけどね)

安全のために死ぬまで測り続けてデータブログにアップし続けます!」

って宣言したのに1か月もしないうちに音沙汰なくなったブログが山のようにあったよ

数日は数字ぶれるから「ほら放射線量があがった、日本はもうおしまいだ」って自分が正しかったのだという高揚感が得られるけど、データを集めれば集めるほど大数の法則に従って収束していくから

記事への反応 -
  • やっぱ朝鮮の壺民党が日本人のために働くって無理があるよなー 幻想にもほどがある

    • やいやい言ってるの国内だから外交というより内政(というより世論形成?)では 国外でやいやい言ってるの中国くらいだし、その中国も国民が国内でガイガーカウンターを使わないよ...

      • そういや日本も国内ではガイガーカウンター使わんな 野党支持者がやりそうなもんだけど

        • 答えは簡単で、12年前に大騒ぎしてガイガーカウンター買いあさって測ったけど、 ”彼らの予測”に反して自然放射線程度の数値しか出てこないから数か月で飽きちゃったのさ むしろ測...

    • 他の野党が酷いから結局は消去法で自民になる 風評加害している共産党と共闘している野党に投票はむりやろ

      • 日本人より反日朝鮮人のほうがマシwwww はいはい、今日も朝鮮のためにがんばってるねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん