2023-09-12

歴史メンタリストの人の時点でマジメに読むだけ損」の一言で終わりでは?

[B! 漫画] 週スピ&月!スピ読切・【読切】東京最低最悪最高!/鳥トマト

なんか皆熱くなってて不思議だ。

この人の漫画が語ってるのが空虚薄っぺらことなんて歴史メンタリスト読めば3分で分かる。

https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755072898938

あとリンクは貼らないけどTwitter自分で「呪詛絶望」とか自分作品を評してるのもなんだか実にペラペラしている。

存在の耐えられない軽さ

ネガティブものがとにかく格好良く見える中高生価値観のままモラトリアムに閉じ込められている人たちには受けそうだなって気はする。

授業中に死体の絵を描いてニヤニヤしてたようなタイプの人たちに受けそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん