2023-09-11

anond:20230911141630

元夫もモラハラで色々水差してきた。

テレビを見ていると→くだらない番組見てるなあ。暇なら窓でも拭けばいいのに。

本を読んでいると→誰かさんは暇で羨ましい、俺なんか忙しくて本を読む暇もない。

どうせ何か読みたいなら資格でも取ればいいのに。

絵を描いていると→時間無駄料理練習でもすればいいのに。

休日に買い物に行きたいというと→まあ日頃家事とか頑張っているんだから、たまに買い物くらいいいだろう。(自分の予定を話しただけで、別に許可は求めていない)

友達と遊ぶと言うと→既婚だってこと忘れないで、早く帰ってきてね。俺のご飯忘れるなよ。

他にも嬉々として色々貶したりケチつけたりしてきた。

結婚前は本当によく気がつくいい人だと思っていた。

殺意感じるレベルになって離婚

  • わたしも離婚したけど 誰も元旦那の意見なんか聞いてないのに批評してくるよね。 私の友達にまで批評してきた。 男って結婚したってだけでなんであんな何者かにでもなったように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん