2023-09-05

自由恋愛」が主流になったのって「お見合い」に疲れたからだと思うんだ

だってさ、考えてもみてよ。

上流階級ならいいよ。

金持ち自分の娘を嫁がせる。ブリーディングするために綺麗に大事に育てる。

仲介して最適な母体をあてがって優秀な子供が出来たら?

絶対楽しいじゃん。だからこのランクは今でもお見合い残ってるし。

 

でもさ、下流のさ、うだつのあがらんこいつ一生平社員なんやろなみたいなやつに

気を使って必ず何らかのメスをあてがう作業

ゴミじゃん。絶対まらん。

そら嫌になるよ。

結婚式で「ゴミとブスのブリーディングwww」とか陰口言われながら

仲人として「私が紹介しました」とか言いたい?言いたくないでしょ。

 

これを自由恋愛したことで「この二人は将来性ゼロだけど勝手つがいました」って

これまで間に立って責任を取ってた側の人間負担が一気に減ったんだと思うんだよね。

  • 「お見合い」から「自由恋愛」の流れも元をたどれば女のわがままなんだよね。 男は格上の女と結婚しても幸せになれないって最初っから知っているからそんなこと望まない。 身分を超...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん