2023-09-05

弱者男性がよくいう脅し

「ぼくちんに女の子を当てがわないと、無敵の人になって社会復讐するんだぞ!」

これって本当に馬鹿だよな。だって、自ら弱者男性には価値がないことを認めてしまってるんだもん。

自殺する、社会から自発的に消える、そうしても誰も困らないし、誰にも悲しんでもらえないことが分かってるからこそ、他者への加害を匂わせてるわけじゃん。

自分自分の無価値を紹介してるんだよお前。

で、これって解決策もとうの昔にわかってんだよな。

まず自分自分価値否定するなよ。そんで、他人に認められる価値を身につけるように努力しろよ、ってこと。

現段階では確かにお前が死のうが誰にも悲しんでもらえないかもしれんよ?

でもだからこそお前自身はお前の価値を認めるように心持ちを正せよ。お前の味方は今の時点ではお前だけなんだからよ。

そんで、ちょっと前向きになれたらなんでもいいか他人に認められる価値を身につければいいわけじゃん。

それがわかってるはずで、それなのに何もしないからお前は馬鹿にされてんだよ。内心ではこれもわかってそうだけど。

アホみたいな脅しで他人ドン引きされるよりも前にやることがあるだろ。やることやってから、同じことが言えるかどうかもう一度自分に問うてみろ。

  • そんな奴はいないぞ お人形さんごっこ楽しいか?

  • なぜか弱者男性にだけ要求するいつものやつ

    • 弱者じゃない男性は既に納税でリターンを世の中に返してるから… 弱者男性はノーリターンで世間に要求してくるから応報として世間から要求されるんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん