2023-09-01

みなしごハッチ赤ちゃんの時に見たか人間嫌いになったんだと思う

自分赤ちゃんの時、みなしごハッチ再放送をやっていた

みなしごハッチというのは、母親と生き別れたハチハッチ母親を探すアニメ

そこに出てくる人間がそりゃもう怖くてさ

人間の顔は隠して描かれてるのがよけい怖かった

みなしごハッチで、人間って怖い生き物なんだって刷り込まれたんだよな

それで今に至る

あと昆虫も嫌いになった

みなしごハッチ昆虫は怖いやつ多いんだよな

ありゃトラウマだよ、子供に見せるもんじゃない

結局、何もかも嫌いになった

ハチ以外は

ハチが大好き

ハチを家で飼っている

たまに刺されるけど、好きだから大丈夫

針を抜いて薬塗れば問題ない(俺はね)

ハチはいいよね

実はハチのコフプレもしてる

家でね

寝る時もハチパジャマ

朝ごはん蜂蜜

たまに食べる蜂の子

好きだよハチ

好きだよハッチ

  • みつばちマーヤにしとけばよかったのにな

  • みなしごハッチとカリメロと母をたずねて三千里とおしんと家なき子は嫌いやで、スポーツみたいに泣かせるだけの話やからな …ゆうてみつばちマーヤは薄め過ぎて意味なくなっとるし...

  • 蜂の子ルンルンってのもなかった?と思ったら花の子ルンルンだったわ 蜂の子主人公はつれーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん