2023-08-25

香水海外通販で購入

有名な大手だし偽物ってことも無いだろうと

ずいぶん割引していたし、これはお得と購入した

今届いて内容確認

箱も容器も不自然なところは全くない

これは本物だろう、と使ってみた

が、香りが知っているものと違う感じ

悪い香りではない、知ってるものと似てる、同じなのかもしれない、でも何かこう、、

試しに足やら腿やら腹やらに10プッシュくらいしてみたけど、驚くほど香りが軽い

つけてる気がしない

本物ではあるのかもしれないが、別の国用の調合等で香りが違うか、とても古いストック香りが飛んでしまってるのか変質してるのか

なんかちょっと残念な感じだった

まあ1回買ってみたかったという経験自体は得られたことをよしとしよう

この薄い香りは、、正直つけてても気持ち良くもないし

部屋の芳香剤程度にぶちまけて使うか

海外の店の割引された古いであろう在庫を買うよりは

フリマアプリ国内正規品・開封使用済みのものを買う方がまだ満足度が高い という気づきを得た

なんだかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん