2023-08-23

30年ほど前SE

30年ほど前SEXとか高校生のうちに彼女作るとか、彼女プール行くとか浴衣デートするとかの実績解除のためだけに頑張ったなぁ

主にキスしておっぱい揉んで生おっぱい拝んでSEXのために。ひとつでも多くの体位を解除するために

結局なんだかんだあって情も湧き、そん時の彼女最初最後の嫁さんだった。

ちちしりふとももの勢いで突っ走れた時代だった。

恋愛以外でも自分世界の中心にいるとか勘違いできてた。

アレフガルドハイラル平和も、俺が頑張んなきゃ救えないってそこそこ信じてた。勝手にしゃべってキャラ濃くて感情移入しにくいFFでも

今はめっちゃ当事者意識が足りない。モブ

今の若いモブたちは、どこかで偽りの主人公になれる機会があるんだろうか。それとも偽りで誤魔化してそれ以外を求めようとしてないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん