2023-08-21

いい加減清原勝児くんを持ち上げるのは辞めて欲しい

慶応野球部がここまで躍進してきたのは勝児くんのお陰だと言わんばかりに連日その活躍ぶりが各紙で賞賛されてるけど

地方大会1安打全国大会である甲子園での成績は何とノーヒット。しか代打など途中交代でありスタメンですらない

それなのに勝児くんの姿勢慶応野球部を奮い立たせた!として監督にも長々とインタビューをしててその殆どが勝児くんに関する与太話だった。

慶応野球部がここまで頑張って103年ぶりに決勝の舞台に立てたのは球児たちの日々の努力の成果でしょ

何で勝児くん一人の成果によって勝ち進んだかのような誤解を招く報道が目立つの

これ以上勝児くんを持ち上げるのは辞めて欲しい。本人も清原和博の息子って事で過大評価されてる事には気付いてると思うし留年もあって立場上悩んでると思うんだけど

マスコミ清原夫妻も世の中も勝児くんフィーバーで負い目がある感じが勝児くんの本人のインタビュー記事を読む度に感じられて居た堪れなくなる。

マスコミによるキヨハラというか、清原勝児・ハラスメントにも困ったものだね

清原の息子だからってドラフト候補の目玉扱いするのもちょっと度が過ぎてて不愉快だし本人仮に望んでてもプロの目に留まってるかどうかも判明してないのに騒ぎ立てて可哀想だよ

もはやイジメでしょ!高野連も何とかしてやってよ!可哀想!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん