2023-08-14

サウナーとか言う気色悪い人種全員殺したい

近所の銭湯改装してサウナができた

悪い予想の通りサウナーが列挙している

サウナの順番待ちで建物の前に並んでてきしょい

中に入っても徒党を組んで行動するからウザくてきしょくて全員死んでほしい

何がととのうだよ夏の陽射しの下ににいて勝手に汗かいて頭からバケツの水でも被ってろよ死ね

黙浴っつってんのにぺちゃくちゃうるせぇんだよ死ね

刑務所のお世話になりたいと思ったらサウナーを真っ先に殺す

風呂上がりに銭湯の周りでヤニ吸ってるんじゃねぇよ殺すぞ

それ整ってねえだろ百歩譲ってサウナ健康にいいとしてもその一本で健康レベル-100だろ一貫性がなくて気持ち悪いんだよ糞野郎どもが

誰だよサウナ趣味みたいに流行らせようとした人間は殺すぞ

サ飯がなんだよレトルト食品食って健康になれるわけねぇだろ死ね

サウナは行き場のない死んだ目をしたおっさんの集まる場所でいいんだよ

誰も一言も発しないテレビの音だけが流れる空間でいいんだ

サウナーとかいうキショキショキショキショ人間どもは家の風呂半身浴でもしてろやカスどもが

サウナー全員殺す

死ね死ね死ね死ね死ね

うざいんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん