2023-08-13

漏らした

成人を迎えてから数年経ってる大人なのに、物心ついてから初めてうんこ漏らした。ほんとに泣きたい。数日前のことだけどいまだに引きずってる。

それは海外での出来事だった。

その週の昼間は暖かい日が続いていて、天気予報も何も見ずに薄着で出かけたら、その日だけめちゃくちゃ寒い日だった。

パートナーとお昼を外で食べてから買い物しようということになり出かけた。

お昼を食べて、スーパーへ買い物へいく。

道中にパートナーが「トイレに行きたい」と言い出した。

その日は祝日ビルが軒並み閉まっていた。行った地域は、カフェレストランなどには客が使えるトイレは無い。仕方なく、駅のトイレを利用した。

パートナートイレが済み、その後10分歩いた先のスーパーへ。

道中も肌寒く、「着る服間違えたね」なんて会話をしていた。

スーパー冷蔵コーナーで肉や乳製品を選んでいると、ふと感じた。

便意

初めはこの買い物が終わるまで我慢できるほどの便意だった。だが、段々と波が大きくなってくる。

冷蔵コーナーの冷えが波を大きくさせていることに気づいた私はすぐに離れた。すると、少し波は緩やかになっていく。

この緩やかになった波に油断した私はパートナーと共に買い物を続行した。(お腹が痛くなった時点で、トイレを探せばよかった、敗因)

海外スーパーは広い。一周周りきったところで最後のコーナーが『冷凍食品のコーナー』だった。

漏れる冷気に再び訪れるビッグウェーブ

海外スーパーの品々に心躍ってるパートナー

もう冷静ではいられない私。

「ごめん…トイレ探してくる」と言い残して私はトイレを探すことにした。

だが、海外スーパーはでかいくせにトイレはない。

道中、やはり空いてるビルは無く、駅へ行くしかない。

出ているのが空気なのか具なのかわからないまま焦りながらトイレを探す。

10分がものすごく長い距離に感じた。

やっとのことでトイレを見つけ、個室へ。

パンツを下ろす。

具だった。

かなりのショックだった。

下着処分した。

幸いにもその日はシフォンスカートを履いており、中にレギンスを履いていた。

スポーツ用のレギンスノーパンで履くこともあるしな(私調べ)と思い、その日はノーパンで帰った。

パートナーの前でまだ可愛くいたい私は、「トイレ遠かった〜」と言って、未だにパートナーうんこ漏らしたと言えないまま過ごしてます

  • うんこ漏らしに聞くのも何なんだけど、女って漏らさんの? 休日に人の集まるような場所に行けばいつも女子トイレは長蛇の列。あれだけ待ちが長いと我慢しきれず漏らしちゃう人もい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん