2023-08-13

FGOセルラン上位にいるのにジャンプラの歴史メンタリストが叩かれている不思議

いやおかしくね?

アーサー王は女でした!」に比べたら「源義経承認欲求ゾンビのクソ雑魚メンタルだった!」の方が全然マシじゃね?

コロナ禍なのに銭湯行ってんじゃね―よ」とか「付き合ってた女が浮気してた話いる??」とかどうでもいい批判してるやつまでいて地獄すぎる。

つうかマジでオタクって都合のいい時だけリアリティ持ち出してくるからキモいよね。

多少歴史的考証してようが性別変えたら全部変わっちゃうってのに、性別そのままで出したキャラ性格ちょっと今風なだけで文句言うとか頭おかしいだろ。

つーかFGOに比べたら全然性格そのまま出し。

マジで理解不能だわ。

お前らがまず叩くべきはジャンプラの新作マンガじゃなくて、剽窃やらかしFGOをサ終に追い込むことじゃないんですか?

ロリコンキャラ出しとけばセーフ判定なのかな?

マジ男オタクって脳みそついてなくてチンコで考えてるんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん