2023-08-11

高度に発達した発達障害はただの無気力特別がつかない

これこそが発達障害という病名を葵の御紋として使う人間ネットで叩かれている理由なんですね。

ボーダーラインの上で死ぬ気になって社会適応を果たした多くの「大人の発達障害になる所だった人達からすれば、死ぬ気で努力することで発達をすることもせずに「病気からしょうがねーや」と投げ出している奴らは本当にただただ甘えでしかないわけですよ。

既に発達障害ではないけど、発達障害だった頃の名残が残っている中で多くの元発達達が日々社会の中で甘え認定されながら必死にもがき苦しんでいる。

その横を「あっ、俺病気なんで」で抜き去っていこうとする病名認定済み発達への印象の悪さたるや。

努力によって発達を遂げた者たちはそれを実社会で口にするのは不味いことを知っていますが、ネットにおいてなら許されることも理解してしまっています

かくしてネット上では発達であることに甘える発達への風当たりは異常に強いのですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん