2023-08-10

移民国家で生まれたワイが感じる違和感

日本移民に対する意識根本的に間違ってるのを感じるんよな

日本国内で期待する移民の姿は労働力だけど、移民はその国に入って最低賃金労働者やろうなんて思ってる奴は1人もいない

びっくりするだろ?

移民はその国で富裕層になることを夢見てリスクを取って入国するんだよ

けど現実底辺労働あてがわれてそれに我慢ならんわけ

移民が上手くいかない本質はここにある

お前ら移民富裕層待遇用意出来るか?出来ないだろ

じゃあ、外国人なんて入れないほうがいいぞ

外国人はお前らの奴隷じゃないか

富裕層生活が手に入らないなら、金持ちから奪うだけだよ

権力対立して、移民ダメージ負ったらそれを口実に好きなだけ盗んで自己実現するだけ

  • 移民が金持ちになっても税金払ってくれるならよくね?ろってや、孫正義やミクシのコア作ってくれた人は移民系だろ。

    • 都合のいい時には多様性がどうとか抜かすんだからそっちが正解のはずなのにね

      • と入っても、アメリカみたいな移民国家すらテロや犯罪をする移民はノーサンキューだろうけどね。日本もかつてのスペイン・ポルトガルみたいな雰囲気で移民を考えてるとは思うね。

    • 日本生まれ日本育ちやんけ 海外でなんの教育も受けてないスラム出身の奴らに富裕層の待遇用意出来るのかって話してるんだよ

    • それは今の日本の移民政策支持してることになる 日本は技能を重視したビザ発行して、多様な能力の高い人間が日本に滞在することを優遇してるからな お前の意見は、自民党支持って...

      • そうだよ。票はたいてい自民に入れてるよ。でもさ、生産人口へってるから仕方ないじゃん。

        • そんなこと言い出したらそのうち消費人口も減るから、そこだけ耐えてればいいやんって話だわな

          • なんねーよ。生産人口がいるから日本円の価値が出るのじゃないか。資源国でない我が国が外貨獲得できるのは、生産人口が価値を創造しているからだろ。国内だけで経済を完結すると...

            • じゃあ、みんなが貧乏になることで日本経済をソフトランディングさせるってパヨクを馬鹿にしないとな

              • してるよ。サカモトキョウジュもコラボのクソ女も、出羽守のクズども嫌いだよ。パヨクはクズ!、そして差別主義はもっと嫌いだ。

            • 日本は内需国家なんだが 薩長奸賊による江戸っ子大虐殺までは鎖国してたし

              • その薩摩が琉球経由で儲けてたがな。そして、内需国家だからといって貿易しないと石油が手に入らないじゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん