2023-08-04

増田怪文書を載せたらボヤになった

うるせえよ

うるうるせえよ

うるせえよ

※この増田怪文書

わりと今問題になってることに対して考えてみて、深夜テンション脳汁バド怪文書を書いて、そのまま増田に載せたらすごい勢いで色んな人間からコメントがつき、もはや追記とか返信が追いつかない状態になった。

増田キモい」とか「これだから𓏸𓏸は」とか雑なコメントもあれば、建設的なコメントもある。わりと読んだ。

ただ圧倒的に攻撃的な口調で鬼の首を取ったように荒とか悪い所を指摘してくる人が多いので、匿名コメントって怖いなって思った。

最近漫画アプリとかで叩かれてるキャラクターとかこんな気持ちになるのかなとも思った。

この怪文書自分メインアカウント公表してたら、フォロワーは多分『またこいつ怪文書書いてるよ』で済ませてくれるけど、知らん人から同じコメントが来てたんだろうか。それとも増田匿名性故なんだろうか。

何か言うとするならば、コメントをするなら文章最初から最後まで読んでくれということと、diaryという英単語意味検索してくれということ。

公開しているだけの匿名の手記なのでせめて会話が成り立ちそうな感じでコメントしてくれ。

  • 増田はボコボコに叩かれることも多いから、あまり本気で書きすぎない方がいいと思うよ 自分は増田書いてる時はキャラ付けして書いてるから、叩かれてもそこまで痛くないかな、多少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん