2023-08-03

自転車で走ったらサイコー気持ちいい場所観光に行きたいから教えて

去年の暮れに自転車を買った

ちょっと前に流行ってたオールドMTBクロモリのリジットで舗装路も行けるタイヤ)って感じ

最初はオシャレカスタムに注力してて、たまに通勤に使ったり近所をぶらつくぐらいしか使ってなかったんだけど

そろそろちゃんと走ってみたくなってきた

最近荒川サイクリングロードですこしずつ距離を伸ばして体を慣らし、

先日は都内から川越あたりまで行ってきた

荒川沿いも最初気持ちいい〜って感動して走ってたんだけど、なんかもっと景色のいいところを走りたい

[追記]

たくさんのブコメありがとうございます

遠いとか文句わずに参考にさせていただきます

  • 琵琶湖一周しろ

  • 都内からだと遠くて申し訳ないけどしまなみ海道オススメ。(広島~愛媛) サイクリングの聖地なので自転車が好きならいつか行ってみて欲しい。

  • 輪行がだるすぎて僕はいい自転車を買うことをあきらめた

  • 荒川右旧中川→柴又から江戸川→利根運河→利根川→守谷あたりから小貝川 小貝川はいつ走っても気持ちいい でも今はマジで熱中症注意してねー

    • マジかあんな田舎の川まできてくれてありがとう  沼まわりに小川うせんのかっぱの碑と廃墟になったウナギ屋さんくらいしかないとおもってたんだが

  • 樹海

  • 荒川だいすきだけど前行ったら工事しててクソ萎えた

  • とりあえず輪行か車載できるようにしてもらって。 系列ごとに難易度とか行きやすさ順で適当に思いつく場所を。 海系 ・葛西臨海公園 ・幕張あたり ・鎌倉、江ノ島あたり ・房総館山...

  • ガチ勢になりくなったらおすすめの場所 大井埠頭は外せない https://jitensha-hoken.jp/blog/2016/10/cycling-ooi-futo/ おそらく関東圏のロードレーサーで知らない人は居ない 普段車道では自転車乗り...

  • 八ヶ岳をサイクリングしたら良かったぞ

  • 裸で走る会だなw https://www.youtube.com/watch?v=yC32uHQ6azY

  • 国道157号線を海の方へずーっと行ったら楽しかったわ 石川県やけど 春に行くと海が静かで空と海の境がない景色が見れたで

  • 藤沢、江ノ島の間おすすめ

  • 船乗って新島いいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん