2023-08-02

そういう読解力で生きているんだな

また新聞読者投稿欄でのことを吐き捨てる

 

 

以前KuToo運動というのがあった

検索すると

KuToo運動とは? KuTooとは「靴(くつ)」と「苦痛(くつう)」を掛け合わせた造語で、女性に対して、職場でのハイヒール着用強制禁止を求める運動です。

と出てくるあれです

これも自分語り巣窟になっていたが、中で70代~の主婦投稿がひどかった

曰く

KuToo運動を知って自分若い頃のことを思い出した

社員旅行でおしゃれしてハイヒールを履いていった

旅行先に神社があり、玉砂利が歩きづらくて大変だった

要約するとほんとにだいたいこんな感じ

旅行で、自分意思で、履いたんですよね?

少なくとも、上司男性社員などから強要されたなんてことはひとつも書いてなかったし

こんな痛みを味わっているなんて~みたいなのもなかった

こういう人とは会話をせずに生活していきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん