2023-07-25

ホルモンバランスが乱れてるからイライラしてもいいって女

最近出産関連、生理関連の話題でよく見るんだけど、マジでなんなん?しかもそこそこ大多数の女がそう考えてるっぽいのがマジでビビる

既に言われてる通り、他人イライラして当たり散らすのは立派な不機嫌ハラスメントだし、夫ならモラハラだろうよ。

もしホルモンバランスが乱れてるからって他人ハラスメントしてもいいんなら、男性ホルモンでムラムラした男がちょっとセクハラするのも別にいいってなっちゃうだろ。どっちも生理的な現象なんだからよ。

男には理性で制御しろと言うのに、女のホルモンバランスの乱れは許容しろみたいな意見には一切賛同できない。

生理で体調が悪い、って話なら全然同情する。会社でも家事でも休めばいいと思う。でも不機嫌になってイライラしたりヒステリー起こすのを他人にぶつけんなよ。

大人だろ。

  • 会社でも家事でも休めばいいと思う とかいいながら 赤ちゃんの世話で忙しく、家事ができていない とかいうんですよね

  • ちゃんと体調が悪かったら家事をやってくれる夫ならイライラせんと思うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん