2023-07-20

なんで数学物理やって国立大学工学部卒業して工学研究科修士課程修了した俺が予備校バカガキどもの機嫌とってチマチマ金稼いで母親から文句言われなきゃいけないんだよ。

今日も3時から馬鹿ガキどもの相手

同じ高校数学物理もやってねえ英語世界史小論文慶應経済出たエセ大卒馬鹿三菱商事で1000万もらってエロい顔した女と結婚して中出しして子供までいるのに。

あいマジで学位剥奪して増税して貧民に落とされろ。その場所と嫁を俺によこせ。

  • すべて三田会が悪い。

  • なんで予備校で油売ってんだよw まじめに就職しろ

  • まともな国立大学で修士なら適当にリクルーターのOB捕まえて部門採用枠で選考薦めればよっぽどじゃない限りそこそこの企業に入れるよね。 もしかしてよっぽどだったの?

  • 立派な職業してるじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん