2023-07-18

<40過ぎたら「年下のほぼ全員からキモいと思われてる」と常に意識して生きていないと大事故が起こる>

このツイートきっかけは、同世代女性Aさん(40代)が職場男性B君(30代)に告白をして、後日断られたというエピソードだ。

B君は物腰の柔らかなおとなしい男性で、何度か2人で飲んだことがあるという。会社飲み会の帰り道、2人で歩いている途中でふいにB君を抱きしめ、「好きです」と告白した。

90年代トレンディドラマだったら、ここで小田和正イントロ流れるところだが、B君は困ったように笑ったままだった。キスしてもいいか聞いてみたところ、「ダメです」と笑顔で断られたそうだ。

後日、改めてB君を飲みに誘ったところ、「Aさんのことは女性ではなくあくまで頼れる先輩として見ていたので、あの時は動揺したし正直引きました」とLINEで怒られたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c61176e7790bc6c82f946839a76a5844cb3008eb

  • 40過ぎなくてもほぼ全員からキモいと思われてる人もいるんですよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん