2023-07-16

Ado「ヨホホホ〜イwww」「わったしっはさいきょ〜www

古くからAdoファンってワンピース関係に取り込まれからのことをどう思ってんの?

ギラギラ」とか「レディメイド」とか、決して多数派ではない立ち位置から、厨ニ丸出しとはいえ陽キャ勢とは一線を画する楽曲でやってきたわけじゃないか

それが陽キャ勢のクソデカキラーコンテンツたるワンピース採用されるや

「ヨホホホ〜イwww」「わったしっはさいきょ〜www」だぜ?

「ヨホホホ〜イwww」「わったしっはさいきょ〜www」だぞ?

「正直言って私の顔はそう神様左手で描いたみたい 必然 この世にあるラブソングは どれひとつ絶対 私向けなんかじゃないでしょう」

とか言ってた十代気鋭アーティスト

「ヨホホホ〜イwww」「わったしっはさいきょ〜www」だぞ?

「不適合者は魔女狩りさ 鼻高々にヒーローぶって きっと楽なんだなあ 社会の外は何処ですか? 金も愛情もクソくらえ」

とか言ってたのに

「ヨホホホ〜イwww」「わったしっはさいきょ〜www」だぞ?

「ヨホホホ〜イwww」「わったしっはさいきょ〜www」だぞ?

反体制文学少女湘南乃風みたいなチャラ男に引っ掛けられて一夏で黒ギャルになってしまったようなサマに、

おれはさめざめと泣いたね。

お前らはどう思う?

  • YOASOBIは好きに生きて行けばいいが、お前はけっこう文才があると思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん