2023-07-14

バカ説明しても理解できない

これを職場確認した

直接いうと角が立つの

プライバシーにかかわることは

嘘ついた。

サシで話しかけておいて

みんなで共有するのきもいんだわ

やめてくれません?

「虚言癖、やば!」

ないわーーー」

はい。わざとやってるのにわかんないもんなんすね。なぜわかりやすく嘘をついたか気持ち悪いなと思ったから。でもそれそのまんま言ってもわからなそう。というわけでお手軽に。嘘つきまくってる。

仕事は嘘つかないけど雑談は嘘。

真面目に話す気ないんで。よろしくーって

自己紹介してもらった。

職場に人が居着かないのって

そういうところでは?わかってはいるけど

おしえないーーー。金にならんし。

いやほんと。上司悪口いってたら

止めるくらいしなきゃな。積極的悪口いって連携悪くしてるだけなんよな。

うーーーーーーん。ま、いっか。俺の会社じゃねーしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん