2023-07-10

誕生日だああああああああああああ

まだ実家にいる甘々ちゃんなのに26歳になっちゃったよおおお(T_T)(T_T)

なんで女の子はそろそろ結婚圧に背中を叩かれる頃なのに男の子はそうじゃないっぽいの?なんでーー!!!!!(T_T)(T_T)

ところで、どんな人が自発的誕生日メッセージくれるかを記録している自分ちょっと嫌気が差す。

でもまあこれも、ちょっとしたお中元とか年賀状の贈り合いみたいなものだよね。

いろんな人がメッセージくれてうれしいのに、返事を後回しにして増田書いてる自分もなんかよくわかんないな。

あと!!!そっちが会いたい言うから誕生日5日前に会った割に完全割り勘だったし何も言ってくれないセカンド元彼!!!会うときは手ぇ繋いできたり頭いじってきたり顔触ってきた割に!!!そういうとこだぞ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん