2023-07-10

退職挨拶の一斉メールはやめろ、って

そんなこと言う会社初めて見たわ

「関わりがない人は見たくない人もいる」ってそんなのフーンとしか思わないし、別に何度も送られてきて煩わしいわけでもなし、一応どの部署の誰が辞めたって情報共有は必要だろ

それと、会社の年齢の半分という長い時間を尽力してくれた人の投稿に枝付けてまで言うことかよ

前々から退職挨拶をさせないように画策してるけど、同じ部署人間さえ菓子折りが置いてあって初めて気づくとか異常だから

要するに挨拶する文化があると一月に何通も挨拶が飛び交って「この会社やべえ」ってバレるのが嫌なんだろ?

そういう所が姑息なんだよ

現場に近い下の意見を取り上げる社長ってイメージ押し出してるけど、あんたが取り上げるのは重要度の低いどうでもいい事だけで、会社方針に関わることやサービス根底に関わる部分になると一切話を聞かねえじゃねえか

理解者面してる分だけ余計にムカつく

あんたはどこにでもいるただのワンマン社長だよ

  • 要するに挨拶する文化があると一月に何通も挨拶が飛び交って「この会社やべえ」ってバレるのが嫌なんだろ? はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん