2023-07-05

落ち着いて距離を保つ増田須間ツモ田をりょ来て逸馳尾(回文

おはようございます

今日も忙しいわ!

昨日は早く寝れたけど、

今日もそれを更新すべく早く寝るようにしたいところね。

だんだんとまたこの夏に入ってくると忙しくなってくるのが常なのよね。

常ならぬ常なの

ういのおくやまけふこえてって感じだわ。

もー落ち着いて落ち着きたいところよ。

スプラトゥーン3情報としては平日の1戦1勝のノルマだけは掲げて遊ぶので、

昨日は1敗してからの1勝だったので2ゲームね。

私の愛用している熟練度星5つをもぎ取ったセブンファイブオーライダーのカスタムの方。

私を追いかけて深追いしてくるけど、

距離を詰められたら弱いけど、

距離を取られなければ私は上手く立ち回れるわ。

そんでも距離を詰めようと深追いしてくる相手チームの相手

私も距離詰められたらキルされちゃうので、

後退しつつ馬に乗っているならばパルティアショットよろしく

後退しつつ迫り来る相手を撃つ、

落ち着いて距離を保てばキルされないので、

私に近づこうものなら返り討ちにあう立ち回りよ。

最近は勝っても負けてもキルされないように!を心がけているので

いか距離取って保って塗るか!って感じのスタイルもの凄く意識しているわ。

結果としてキルされないと塗ってる時間必然的に多くなるので

勝利にも繋がりやすいしね。

忙しいけど

1日1勝のノルマはきっちりやっているわ。

まあこんな調子だとさらなる上のS+はもう一息なのにまだまだ遠いわね。

平日は早く寝るのを心がけてるところよ。

うふふ。


今日朝ご飯

ツナサンドしました。

夏のツナ!ってよくない?サマーな感じがするわ。

ツナサンドたまーに食べたくなるのよね。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー

決めちゃったわ。

2リットル飲みきったので

たこしらえて作っておくわ。

やっぱりこの時期の飲む量のペースなどがいろいろと増えてくるしね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん