2023-06-24

わざわざゲーム機専用ゲームやってる人って‥‥‥

自分とは人種違うんだなって感じる。

だってさ、ゲーム機ってゲームしかできないんだぜ?

それに何万も出す?ゲームするためだけに?

て言うか、PCとかスマホゲーム出だすなら兎も角、専用ハードしかできないゲーム出すって、客層狭めすぎてない?

ゲームオタクしかやらないんじゃないのそんなの?

だってさ、店頭にもまともに出てない6万以上する機器買ってさ、できるの「ゲームだけ」なんだぜ?

ネットも出来ないしキーボードも使えないし、別にPCみたいな汎用機としては使えない。CPUは凄いらしいけど。それでいいの?

なんか他のことにも使えるんじゃない?

それでいいんだっけ?客層狭めてもゲーオタ層が太いか全然問題ないの?

そうやって客層狭めてるから原神のとこに負けるんじゃないの?

  • ワイが組んだハイスペックPCは増田専用になっとるで

  • PS3の頃は、DLNAクライアントになったりとか、ゲーム機からデジタル家電になるぞ、みたいな意気込みが感じられたんだけどな。

    • ドリームキャストにNetBSDを入れたりしてた時代あったなぁ

      • そう。ドリキャスなんて知られてないだろうから触れなかったけど、ドリキャスも面白かった

  • 釣り針大きいなー。PCコスパ悪いからな。グラボに5万とか10万出す位ならスイッチとかPS4買った方が遥かに安上がりで動作保証されてるし。ゲームPCは消費電力も悪いからな。 ユーザー層...

    • ゲームだけなって満足する大人なんていないやろ、的な感覚なんやと思う 広義のゲーマー差別者みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん