2023-06-22

なにもかも面倒くさい

なにもかもが面倒くさい

仕事も面倒、趣味も面倒 欲しい物があっても買い物に行くのが面倒 人に会いたくても予定合わせて会うのも面倒

上記みたいに抽象的に書くと伝わらないかもしれないが、本当に一挙一動面倒なんだよ 昼食を買いにコンビニに行くのも面倒だし考えるのも面倒だから昨日と同じおにぎり選ぶとか、ペットボトルゴミのラベル剥ぐのも面倒で部屋の床に15本くらい並んでるとか、通販すら決めきれなくて買いたい(買うべき)なのにあとひとポチができないとか

というかまず生活が面倒 実家暮らし母親に甘えているからなんとかなっているものの、一人で暮らしたらおそらく食事すら面倒だろう

人並みに将来幸せになりたいとか思ってたけど、よく考えたら交際も面倒だし、結婚やら出産やらもっと面倒だ もう人生詰んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん