2023-06-22

人に飽きる

基本的にどんなに好きだとしても3ヶ月ほど経つと興味を失ってしまう。

それまで24h相手のことを考えて、好きな食べ物趣味家族構成・どんな主義主張をしているかずっっっっっと考えて相手一挙一動を全部覚えて家に帰ってノートにまとめるぐらい熱狂的に好きになってるのに、大体3ヶ月程経つともう飽きてしまう。

多分相手の次の行動や言動予測できるようになったからだとは思うが、それにしたって飽き性という言葉で片付けていいのか自分でもわからないし、どうやって治せばいいか検討もつかなくて困る。

恋人なんてもう諦めてるが、ただの友人関係相手にも適応させてしまうからどうしよっかな〜〜

  • それは相手に飽きられてるからじゃないの? 見限られてるから関係を広げてもらえない。 いつもそうなんだったら たぶん飽きてるのは相手のほう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん