2023-06-22

anond:20230622010224

マジレスするとマンション入り口だけなら誰かがマンションから出てくるのを待つか

すべての部屋番押して開けてもらう流れだぞ。何度もやらかしましたわ

 

マンション入り口を開けられないだけで無く、玄関入り口の鍵も閉まっている状態だと、管理会社に連絡する流れ

管理会社営業時間外で何度もホテルまりましたわ

 

ちな、玄関のドアの鍵を財布に入れているんだけど、財布をタクシーに置き忘れて、しかスマホの充電が切れて、完全に詰んだことがある

自宅マンション近くの交番に行ったら、『公園に行け』って言われたことを永久に根に持ってるぞ。真夜中で雨降ってたのにな

https://anond.hatelabo.jp/20181125000322#

https://anond.hatelabo.jp/20200125131912#

https://anond.hatelabo.jp/20220605142224#

そのことについて、県警にクレーム入れたけど、その結果についていまだに返ってこない。6年以上経ってるのでもう永久に来ないのだろう

 

この完全に詰み状態からどうやって回復たかというと、コロナ前で24hで開いてた郵便局へ行って、朝まで椅子に座ってた

雨に濡れてクーラーに吹かれて死ぬかと思った

朝、流石に限界になって、郵便局の近く交番へ行ったら、そこの警察官管理会社営業開始するまで交番内に居させてくれたし、

スマホの充電をさせてくれた

で、管理会社が開いたらスマホ電話してタクシーで向かって開けてもらったよ

あと財布はタクシー組合電話したら、わざわざ届けてくれた(申し訳ない)

 

まぁ物の管理能力うんこだと詰んだりもするけど、それでもオートロック以外に住みたくないです

メリットは望まぬ来客をフルシカトできることやね

記事への反応 -
  • 焦ったり酔っ払って外出たら詰みじゃん。 念のためナンバー教えろって管理会社に言ったら拒否られるし。 体内に鍵埋め込んでおくとか音声認識で鍵を開けるカラクリをこっそり仕込ん...

    • マジレスするとマンションの入り口だけなら誰かがマンションから出てくるのを待つか すべての部屋番押して開けてもらう流れだぞ。何度もやらかしましたわ   マンションの入り口の...

    • オートロックってマンションの入口だけじゃね。 各戸の玄関もオートロックのマンションなんてあんの?

    • 前提として忘れるような無能が住む場所じゃない 社会システムを無能なお前に合わせる必要性もないし合わせさせようとするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん