2023-06-19

[]

一週間シャワーあびてない

毎朝ボディシートでからだは拭いてるし頭もたまに会社トイレであらってるけど

それらをしない土日の二日でべったべたでひどいことになる

季節ガラってのもある

この土日はほんとむしあつかった

風もないし

冷房つけりゃよかったな

規則生活

ゲームやりたいのにゲームやれない鬱みたいな

金曜の昼たべてから土曜のよるまでなにもたべなくて

土曜の夜にスーパーで半額の弁当やらかいすぎて

半額ってのもあtったしそもそも半額になるまで時間がたったカツサンドなんか水分がパンにしみだしまくっててくそまずくて

しわ弁当もよくみたら前はたきこみご飯の上全体にのってたのが半分にへらされててたくわんごまかされてた

こんなんされるんなら半額でもにどとかわねえわもう

かにかまてんぷらもまずかったし

めんたいソーセージパンめんたい感まったくなかったし まるごとソーセージのほうがましだわこれなら

ごこくうどん?みたいなやつはだしがうすすぎてくそまずだし

ほんとマックスバリューのそうざいはまずいな

1600円もこんなくそまず総菜弁当くうならまともな外食1回したほうがよっぽどましだったわ

食費って意味では2日で1600円の計算だけど

そもそもはらくらませるだけなら豆腐でもくっとけって話だし

コスパも最悪

はーあまともな精神じゃねーわ

しねよごみクソが

いまからセルフカットしてシャワーあびる

出勤タイムカードは5時からつけられるから4時半くらいには出るかなー

でも昨日のよる10時くらいからおきてるから今日丸一日会社しごともつかなー

やばかったら午後休するか

そのぶん朝午前中がんばりたい

しねしねしねしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん