2023-06-16

anond:20230615095902

そうなんだけどもうソロキャンいけないんじゃないかな、女性

ちょっと騒ぎになると変な方向に「がんばって」新宿家出女性保護バスのとまってる路上で公金チューチュー!とかわけのわからない理由で騒ぎ立てる男性いっぱいでちゃってるんだよね。

行政ももう手に負えないか保護バスやめろってさ。

やだね。ミソジニストだらけだね。

もうほんとアラブみたいに家の中でamazon楽天通販とネッフリ鑑賞してすごして、

男性の未婚率が何割だろうと気にしないくらいでないといきてけないわ。

誰もみてなきゃいいやって顔に硫酸ぶっかけインド人みたいなのもでてくるんじゃない。

あいたんだっけ。こないだいたわ。

弱者をなのってどうしてそんな乱暴ができるのか全く理解できないけどね。実際いるからね。

  • 黙れブス

  • 実際のところソロキャンなんて女の子のする趣味やないでホンマ

    • でもソロキャンアニメは美しくて強い人しかでてこないから放送禁止にはしないんだよね ルッキズム?妄想放送? まあ端的に女性差別許容社会なわけだよね。

      • アパートの窓開けて寝てたら不審者が侵入してくるのを差別とは言わんやろ

        • そうやって搾取される女性を美しいかわいそうと称揚して楽しんでおいて イザ実際の被害が発生しても知らんふりでこうやってゴキブリヨバワリだけに食いついて、そのうしろにいる被...

          • あちゃー。深淵に覗かれた人だっかぁ ごめんねもういいよ

            • そうだね、性被害を笑いものにする人は性差別によってとがめられる覚悟を持てよwガキw

              • なんだこいつ 表に出ろや

                • さすがガキはネットでチンピラムーブ! それとも飲酒して子供返りしちゃったおじちゃんかな? ソロキャンプでやると通報されるから注意しなねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん