2023-06-15

おじさんはなんだかんだで日本食物連鎖の頂点なんだよ

日本男性マイノリティになったことがないみたいな記事が前に出ていたけどそれに似ている。

女が山でソロキャンプしていたら、おじさんにつきまとわれて怖い思いをした。というのは

NY地下鉄でよくわからんラリったクソデカ外国人男性につきまとわれて怖かった。というのに体験としては近い。

でもそうした経験ほとんどの日本男性はしないか

本能的に危険を感じさせる存在としての自分という想像をしない。

から無自覚に怖がらせるような声掛けをしてしまう。

おじさんだって刺青ガッツリ入った男性銭湯で話しかけられたくないだろ?

そういうこと。

  • そもそもなんでソロキャンプするんだって男女ともに思ってますわ  お前ら全員、国体以上の格闘競技経験あったり、重量級で格闘技習ってたりするのかよって思う   犯罪者のために...

    • 犯罪者が気軽に来れるくらいのところだとそもそもキャンプする必要ないしな 車道から4時間くらい森の中に進んだとこでするもんだよ 犯罪者どころか誰も来ないぞ

    • 😷そもそもソロじゃなくてもキャンプのメリットが分からんやで

      • 目的地に辿り着くのに一日で到着しないからキャンプするんだよ普通は

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん