2023-06-14

anond:20230613212920

男性の胸囲と女性のアンダーの差20cmあるから入らないだろうし、入ってもまじで苦しいだろうってのが一番

昔ふざけて旦那につけさせようとしたけどブラ壊れそうでやめた

2-30代のBMI30越え女とか3%もいないし、肥満遺伝するから姉が肥満なら弟も肥満確率高いし、まず無理じゃん

次に、いつ盗んでどうやって家族に隠し通してるの?ってこと

下着入れからブラ無くなってたら気づかない?(男ならわからんかも)ブラって数千円とか余裕でするし

最後に、会社上司弱すぎない?外資ホワイトコンプラ!みたいな会社ならわかるけどさ、限界になるようなブラック職場で急に女性下着マンに対してだけ逃げ腰になる意味がわからないよ…ブラックでも服飾規定とか定めてるだろうし、適当理由つけて引き止めるしょ

姉だけ肥満で姉の下着管理はお母さん、謎に弱気上司とかのコンボ決まってたらマジでごめん、ブラジャー生活楽しんで

記事への反応 -
  • 自傷行為なんだからキツい方がいいだろ

    • きついってか普通体型だとまずつけられないと思う 日本人女の平均アンダーバスト70cmだよ

      • 体型は人それぞれ!お前はスポブラからやり直せ!

        • こんな破綻しまくった嘘松になんでみんな釣られてるの?という思いでマジレスしちゃった、ごめんね 社会への鬱憤晴らす系の嘘松は男女問わずキツい

          • でたー!嘘と決めつけることでの俺賢いアピ! 嘘である証拠を出してみてよw

            • 男性の胸囲と女性のアンダーの差20cmあるから入らないだろうし、入ってもまじで苦しいだろうってのが一番 昔ふざけて旦那につけさせようとしたけどブラ壊れそうでやめた 2-30代のBMI30...

              • おばさん、なんでそんなに必死なの

                • 必死ってのは君にも刺さっちゃうと思うけど… 同情引こうとしたり、対立煽りで嘘つく人が心底嫌いなんだろなぁ 本当の話なら嘘松扱いしてごめんね

                  • 自分は元増田ではないが、嘘松嘘松うっさいからだよ。 他人の会話に水差して回ってるような連中、マジウザい。

                • まともな解説された時は「必死乙」扱いして勝利した雰囲気を作るのか 勉強になる

            • これニーターパン

          • 嘘松認定にやたら絡んでくる元増田、自己顕示欲が強すぎてキモいね このツリーの半分以上は元増田がレス付けてるからね

      • 彼女や嫁さんのブラジャーも見たことなさそうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん