2023-06-12

10年ぶりに約束をすっぽかした

やってしまった。

20時に友達と会う約束をしてたが、今気づいた。

昼には20時の約束あると思ってたのに

仕事して定時上がりして全く思い出すことなく家に帰った。

携帯電話にはめちゃくちゃ連絡来てたが仕事外だと

ゲーム用のスマホしか見ないので気づけず。

すぐに連絡して謝り許す言葉を貰ったが

私がなら間違いなく怒るので許してもらえたと思ってない。

から記憶力がやばくて約束したことを忘れて

指摘されてそういえばとなることが多かった。

仕事を始めてからはそういうミスがなくなり

流石、金貰う事の責任感は凄いと思っていて

それに影響受けたのか約束をすっぽかすことはなくなった。

けど本当に10年ぶりに約束をすっぽかした。

約束したときは何か記憶の定着がやばそうな気がしてたし

それもあって昼に再認識したのに仕事で集中したせいか

本当に全然きづけなかった。

前すっぽかした時とは別の友達だけど

まじで友達として終わってる。

縁切られてもしょうがないレベル

  • 1回ならしばらく怒ったとしても絶縁レベルではないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん