2023-06-11

未成年水着撮影会何が悪いのか分からない。

裸でもないし法には触れてないか問題ない…って言ってるオタクブクマカが大量にいてマジかよとなっている

お前らほんの少し前までフェミ二次元で抜いてる俺たちを三次元女児に加害するとレッテル貼りしてる!

二次元三次元区別が付かないバカフェミと違って俺たちはちゃん区別が付いてる!って言ってたじゃん

ロリコンからこそ実在女児は守ろうって言ってたじゃん

マイクロビキニ着た女児おっさんたちが取り囲んで過激ポーズさせて写真撮ってる光景を見ても

これがエロ目的かどうかは判断できないって強弁する程度の倫理観あんなこと言ってたの???

流石に本気で言ってる訳じゃなくて共産党とかフェミに言い負けたくないか屁理屈捏ねてるんだろうけど

未成年女児大人丸めまれ性的写真撮られてトラウマを抱えることよりも自分レスバに勝つことの方が大事なの??

とりあえず、グラビアアイドル仕事心配する前に子供の人権心配した方がいいと思うぞ。

  • 人権パワーは匿名の相手を特定できちまうんだな!凄いぜ! いや目を覚ませよ

  • お前の差別意識がダダ漏れ 未成年女児が大人に丸め込まれて性的な写真撮られてトラウマを抱えることよりも自分がレスバに勝つことの方が大事なの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん