2023-06-11

anond:20230611143431

嫌なこと思い出させんなよ。性格悪いな。アイヌ人か?琉球土人か?大陸土人か?

もう特定されて全然構わないから懐古するけど、高校の時ダンス部の女に「私の方が背高い!」とか言われて背比べさせられて「弟にしてあげる」とか言われて笑われたことあった。あの時は怒りのあまり親父が母親捨てる前に母親にあげたらしいロシア製イースターエッグ粉々にした。その後妹に丸文字で偽のラブレター作らせて、そいつ名前で女の卓球部の先輩のロッカーに入れてレズ疑惑流行らせて鬱憤を晴らした。

なんか過去に受けた色々な不当な扱いを思い出して本当に不快な土日になった。最近sun値正常だったのに。全ては高身長旦那高身長の息子を称賛して低身長の男をバカにするツイートをしたあの主婦のせいだ。全世界の子持ち女は子宮頚がんになって死ぬべき。

  • その後妹に丸文字で偽のラブレター作らせて、そいつの名前で女の卓球部の先輩のロッカーに入れてレズ疑惑を流行らせて鬱憤を晴らした。 やめろ 未成年女性とLGBTはお前の復習...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん