2023-06-09

なんで「性的」がダメなの?

ずっと前に増田で「未成年は何見てオナニーすればいいんだよ全否定かよ」みたいなの見たけどマジそれ。

性的なのが悪いんじゃなくて、それが金になるからって盗撮脅迫強制で薄着や裸体撮らせたり枕させたり風俗に沈めたりする奴らがいけないんじゃないの?

痴漢痴漢する奴が100%悪いだろ。世の中には痴漢しないで生きてる人も多くいるんだよ。

若い女の子が際どい格好したいとか、胸盛って巨乳っぽくしたいとか、そういう自発的な「性的」までわざわざ男を犯罪予備軍呼ばわりまでして不健全扱いして、最終的に女性は顔も肌も髪も見せてはいけないどこかの国みたいにするつもりなの?

マジ「気に入らない」「キモい」だけで話をするな。

まず法を犯してる明確な性犯罪者を片っ端から逮捕しろ

んでそいつらをサンプルに原因調査して明確な因果関係を導き出して、それを大々的に発表して主権たる国民理解を得ろ。

母親女尊男卑だったから」って理由因果関係証明されたら、性的と騒いでるBBAのうち子を持つ該当者の皆様にはぜひ社会から抹消されろください。

  • 「性的なものはゾーニングしろ」で大体の話は片付きそう

    • 昔と比べたら既にゾーニングされてるのに、ゴールが示されないから「ゾーニングしろ」で無限後退を強いられてる気がする

      • 人類の未来は未確定だからしょうがないね。 おれも2023年に車が空を飛ばず、宇宙旅行にも行けておらず、猫型ロボットができていない現場には不満だが。

      • バカか、昔とゴールの位置が違うからだろ。 土地の支配者が労働者を殴り殺してもおとがめなしの時代から、現代に至るまで何度もゴールの更新があって現代の労働基準法にまで繋がっ...

        • ゾーニングって言いながら消滅するまで許さないってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん