2023-06-03

アンチマン / アンチマン読んだ

普通だった。

ブコメが何であんなに賑わってるのか意味わからんくらいの凡作特別描写もないし普通のよくある不幸な状況?

不幸かどうかも微妙な状況。

ノットフォーミーとかほざいてるやつもいて頭イカれてルヤツモ湧いてるし、なんであんなにコメントがにぎ湧いてるのか意味わからん

これ読んで特に心動かされるところもないし、可哀想とも嬉しいともザマァとも悔しいとも、なんの感情も一ミリも動かない。

マジで心が動かないんだけど、読者の心を動かさなエンタメって何なん?

あんだけ世間一般ネガティブ要素てんこ盛りしても何も響かない凡作作り上げるって。もしかしてそれを狙って書いたの?

なんで?

作者は一生懸命作ったんだろうけど、それがどうした?みたいな感想しか出てこなくて。あれかな?それがどうしたって思う人がいっぱいいるか弱者男性が苦しんでるんだよ!みたいなメセージだとしたら。それこそ『だから?』

  • ネットであふれてるフェミアンチ そのスケープゴートに性犯罪者の冴えないおっさん選びました~って漫画だった それがメインであとはおまけ 別に前科無しの若者でもフェミアンチは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん