2023-05-21

バイト先の厨房にある冷蔵庫点検があって、若い男の人が来ました。

前髪が重たくて野暮ったいメガネをかけていて猫背で、いかにも冴えない感じの男の人で、私は特に気にすることも無く業務を続けてました。

しか点検が進んで、男の人が何か下の方を見るために這いつくばる様な姿勢になった際、ズボン背中からパンツゴムバッチリ見えたのです。お客さんが来ていなくて暇だったのでまじまじと黒地に緑で織られたPUMA文字を眺めてしまいました。

それからその男の人が気になってしまい、作業着の胸元がパーパーに開いて中のTシャツが見えるところや、手首の内側で汗を拭くところ、マスクをしていてメガネが曇るところなど何を見てもグッときしまいました。

冷蔵庫点検は一日だけだったのでその日だけの楽しみでしたが、正直パンツを見ただけでこんなに振り回されると思っていませんでした。

世間一般の人は、異性のパンツを見てしまったらどのくらい意識してしまものなんでしょうか?私は背筋がカッと熱くなるくらい興奮しました。死にたい

  • 男から見た女のパンツはもっと興奮するで

  • 女の下着って意外とけっこう見えるのでラッキーと思うくらいで、意識することはない 乳首が見えることもあるぞ、貧乳はもう少し警戒しろ

  • ホテルに連れ込んだ女を脱がしていってパンツが見えたときはバッキバキに興奮する そこらへんにいるヤれない女のパンツならどうでもいい ただの汚い布

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん