2023-05-16

anond:20230516132750

女子トイレが消えていき、しかも今度はジェンダーレス更衣室とか女にとって危険まりない頭がおかしい異常事態を招いているのはトランス女性の訴えのせいだよね。

女が安心してトイレに入ったり更衣室に入る権利を、集団トランス女性のために踏みにじってる。

トランス女性ゲイ男性の店がトランス男性お断りしても何も言わないのに、レズビアンの店が月一日だけ女性限定の日を作ったらわざわざその日に押しかけて、体が男だから断られた差別主義者だ!!って海外宣伝して、店に差別主義者のレッテル貼り付けて謝罪に追い込み、レズビアン女性だけで集まる権利侵害してたよね。

下の記事にもあるけど、トランス女性は身勝手ワガママ最優先で女を踏みつけまくってるのにヘイトを向けるなって何なの?

https://note.com/oharan/n/n70e715c707f8

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん