2023-05-14

すずめの戸締まり29回目感想

画質と音質に定評のある劇場で、前方右端のベストポジションキープ…したものの、正直昨日の28回目が結構食傷気味、シン・仮面ライダーの方が3倍くらい面白く感じた、という事実はあり

実際、フェリーくらいまで見飽きて退屈だった。

まぁ、終映したら何を楽しみに生きてけば、なんて依存気味だった10周目あたりに比べたら、無事卒業できてよかったのかもね。

やっぱり一作品29ラウンドはキツいぜ!

すずめの鑑賞、30回の数を誇る為だけにネムネムの顔で貴重な休日が浪費される…はずだった!

愛媛ミミズが出現したあたりから、急に面白くて面白くて仕方ない!

やられたぜ!面白い展開をテンポ良く入れたな!

最初の30分で、俺はこれからの90分を淫乱に盛り合えることを確認した。

遊園地あたりからは夢中で、あー、画と音がいいか作品に集中できるんだな、見慣れた場面でも気にならないのは何も考えずに没入してるからだな、とガタイ分析

新海は震災テーマに最高のエンタメ映画を作るんだな!マジおもしれー!

俺はギン目で早期の円盤化をおねだり。

「すずめロスを自宅で乗り切ろうとしているな!海外展開が終わるまではソフト化は駄目だぜ!」

マジかよぉ!新海ってチョーSだよな!

終映後はまたもダウンだ。

  • 映画『すずめの戸締まり』の映画評を定期的に投稿している増田。鑑賞のたびに新たな発見がある模様。 回数(*) 日付 エントリ 備考 4 2022-12-11 anond:20221211214034 "考えてみ...

    • すずめの戸締まり増田です 5月27日終映で特別版が上映中だからみんな観よう。マスクとか加筆されてるぞ! あとシン・仮面ライダーも観てね。面白いから 1~3周目の感想について、...

    • すずめの戸締まり増田だよ 地上波楽しみにしてたけど実況で悪コメ見たらやんじゃうからスルーしてて でもチラチラ実況スレ見てたら結構好意的だから見始めた やっぱオモロイは もう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん